UberEats はじめました。わんちゃんご飯も頼めます。

「腸活アサイーボウル」をはじめ、自慢の極上の酵素玄米を使った玄米菜食メニューが頼めます。わんちゃんご飯も頼めます!
※Uberは店内価格よりお値段は高めとなります。なのでお近くの方は、店頭テイクアウトがおすすめです。(事前にお電話いただけたら、お待たせしないように準備しておきます)

亀戸のカフェむすびは、Uberがまだこんなに有名じゃなかった2019年2月8日に開始して、もう5年以上。ありがたいことに、いつも4.9以上の評価をいただきリピーターさんも多くいらっしゃいます。突然、男性がやってきて「ここのご飯で10Kg痩せました。お礼を言いに来ました」と。また「アレルギーが治ったんです。もう、ここのご飯なくては生きていけません。」と言いにきてくれた方もいます(そして、今も定期的に購入してくれます)。「うちは遠くて、むすびさんが頼めなくて、残念」というお声をいただくこともあるので、新小岩から3Km圏内の方は、Bestiesからお届けできたら嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です